ブログ開設してから約1年が経ちました

ブログ開設してから約1年が経ちました

最近は毎週Ubuntu、Debian関連の記事を連発していたけど、このVPSを始めて、ブログも開設してからそろそろ1年が経過しようとしています。開設当初は、サーバの設定以外に旅とか、写真とか、食べ物とかを載せようと思っていたのですが、そんな余裕もなく毎日が過ぎ去ってしまいました。

更新は仕事が休みの時くらいなので約週1回のペースでしかできないのですが、今後も続けていければと思っています。

開設当初から比べると今では色々な方たちがこのブログを見てくれて、毎月順調にアクセス数も増えてきて、いい刺激をいただいています。

 

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。。

Linuxというマニアックな世界のブログなので、一般のひとは寄り付かないと思うけど、でも僕のメモを地道にできるだけネット上に公開していこう。それが誰かのためになれば皆幸せ!。Linuxに興味なかった人も興味をもってほしいいな。。

今のリナックスは昔ほどマニア向けでは無いんです。MacやWindowsを使うように、むしろもっと楽にいろんなことが出来るんですよ!。(しかもタダで。)

 


 

スペースが余ってしまったので、何も関係のない写真を載せてみる。

 

blogカテゴリの最新記事