夏の準備

夏の準備

夏の準備をしに近所のユニディー(ホームセンター)へ。

ここは、たまに所さんが来るらしいけど、まだ一度も見たことはない。

 

 

 

まずは、サーキュレータ

これを買いに行ったわけではないけど、

扇風機もう1台欲しかったからちょうどいいかも。

8枚羽根で滑らかな風。安かったんでタイマーなど無い。ひたすら回り続ける。

 

あと、すだれ

すだれはベランダに設置して日よけにする。すだれコーナーは人がいっぱいで、売れすぎてるって店員が話してた。

明日は「すだれセットアップ」を行う。

 

そしてメインの蚊取り線香!

やっぱ夏はこれだよ!ここ数年は蚊取り線香は使ってなかったけど、

今年はアレなんで、電気使わないやつの方がいいし。

この香りは夏!な感じだし。

しかしこのパッケージ芸術的だな~。鶏怖いし

 

blogカテゴリの最新記事