Tumblrを始めてました。

Tumblrを始めてました。

新しい刺激と息抜きを兼ねて、少し前からTumblrを始めてました。

僕らの仕事(IT関連)は日々淡々と、打合せして、設計やって、誰かが作った非効率的な仕組みルールに従って、PCに向かってキーを打って、解らないことは勉強して、テストして、何かに追われて、待機して、時にはクリエイティブな時もあるけど・・・。な生活をしているので、やっぱちょっとした気分転換(現実逃避か?)が必要だと思うんです。

TumblrではLinuxとかPC関連からも離れて、個人的に撮った写真をちょっとイジって「フムフム」して、文字も書かないという感じで投稿してます。

Tumblrは「art」「crafts」「design」その他色々な世界中のアーティストの作品をダイレクトに感じることが出来ると思います。良い刺激をもらえるので時間を忘れて見てしまいます。

 

Tumblr
https://www.tumblr.com/

 

Brokendish
http://brokendish.tumblr.com/

 

アーカイブ

http://brokendish.tumblr.com/archive

 

お気に入り
http://www.tumblr.com/liked/by/brokendish

 

アーカイブ

 

 

blogカテゴリの最新記事