久しぶりに愛媛県に行ってきました。(Blog)

久しぶりに愛媛県に行ってきました。(Blog)

久しぶりに妻の実家の愛媛県松山市に行ってきました。
LCC(ジェットスター)で前もって予約しておけば片道で約5000円で行けることもあり、電車、バス、車で行くよりも安く四国へ行けるようになりましたね。と言っても、安く行ける日を選べばですけどね。。
若い時は東京から松山まで車で行って、帰りは国道で2日かけて帰ってきたりしましたが、もう中年なので飛行機でサッと行ってしまいたいですね・・

愛媛では、妻の先輩方との飲み会や、友人たちとのバーベキュー、それと祖母から戦争時の話を聞けてとてもいい時間を過ごせました。

31 - 6

まずは、東京脱出準備です。ジェットスターの場合だと、出発の48時間前からWebでチェックイン出来るので、自宅で搭乗券をプリントアウトしておきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チェックインは済ませているので、チェックインカウンターはスルーして手荷物検査に行きます。

IMAG0552 IMAG0553

松山到着(空が青い!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松山市の写真

IMAG0560 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高浜からフェリーで興居島へ

映画では「玻璃々浦」ってなってますけど、ここは「高浜」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

妻の先輩方のお店です。愛媛に行った時には是非お立ち寄り下さい!

カフェのRidiさん
とてもおしゃれで、のんびりとした空間でした。
(お客さんが多かったのでお店の写真は撮れませんでした)
https://www.facebook.com/pages/Ridi/510904712261697?sk=timeline

範囲を選択_004 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スパゲッティ専門店のFontanaさん

範囲を選択_003
店長!。今度は、松山空港から直行します!
http://fontana2002.blog81.fc2.com/

 

愛媛の先輩方、お世話になりました!飲み会楽しかったです。また行きます。

 

今回は5泊6日の滞在だったので写真が多量になり整理できない状態なので少しの写真とGoogleが作ってくれたアルバムのリンクです。

Googleストーリー

 

blogカテゴリの最新記事