iPhone,iPadアプリのFlipboardが素敵すぎる!

iPhone,iPadアプリのFlipboardが素敵すぎる!
突然iPhoneとかiPad関連の記事でアレだけど、
クールで便利なアプリなのでご紹介。

このFlipboardはTwitter、Facebook、Flickr、RSSリーダーとして使えるのだけど、
今までのアプリとはちょっと違った使い心地で、タイムラインとして行を見ていくのではなく
雑誌をめくる感じでパラパラと見ていける。
iPadで見るとそれはまさに「本」。しかも無料!!


		

iPhone用

iPad用

トップ画面
ここから見たいものを選択する。

Twitter
いつもはタイムラインで見ているので文字ばかりだけど
結構画像が多いことに気づいた。

GoogleReader
いつもは途中で見のやめてしまうけど、パラパラとなんとなく見てしまう

Flickr
自分がアップロードした写真を眺める

Flickr Interestingness
評価の高い写真を日替わりで見れる

その他色々

これ目的でiPad買ってもいいんじゃないとか思える。。
 

blogカテゴリの最新記事